KIYO

日々の出来事、鳥撮り日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

モンベル

先日の休みの日、携帯にメール。
「スワンガーデンにモンベルがオープンする」
との情報。

おお!^^ 情報ありがとう!

HPを見てみたら、4月23日にオープン。
品揃えは、諏訪湖のお店と同じようです。
売り場面積は、あちらより狭いのかな?

モンベルは結構好きで。
カメラバックは渋谷のモンベルで購入したし。
迷彩ポンチョ(野鳥撮影用)、登山用品なんかは、諏訪湖で購入。

近くに出来て嬉しいお店です^^

スワンガーデンは、空き店舗が並んでいて、寂しく感じていました。
埋まってくれて、それもまた嬉しいことです。

我が家に、モンベル製品増えるかな^^

  1. 2009/04/07(火) 22:32:46|
  2. お店
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

お店の撮影

20061110_1.jpg


20061110_2.jpg


仕事の後にお店に行って撮影してきました。
先週クリスマスの飾りを購入して、飾りつけられたお店の撮影です。
かわいいスノーマン。ちょっとクリスマス気分です。
HP:LADONNA

  1. 2006/11/11(土) 00:28:18|
  2. お店
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

樹安亭(きあんてい)

今日のお昼は青木湖の樹安亭さんまでピザを食べに行って来ました。
場所は、スキー場側の湖畔です。

20060827_4.jpg

画像は生ハムのピザときのこのスープ、サラダです。
ピザはちょっと小ぶり、18cmぐらい。生地は厚みのあるタイプでした。
次はパスタかドリアをいただきたい^^

20060827_3.jpg

営業時間
 昼11:30?2:30
 夜 5:30?8:30
定休日
 水・木曜日
 冬期間12月?3月 夜は予約のみ
  1. 2006/08/27(日) 22:29:22|
  2. お店
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

kiyo

Author:kiyo
安曇野に生息中です。
長野の自然の中で遊んでいます。

◇HPはこちら◇

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

カウンター

Ranking

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

