KIYO

日々の出来事、鳥撮り日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

一年

あの日から、早いもので一年がたった。
今週は、なんだか落ち着かなかった。
思い出しては、まだまだ、胸が苦しくなる時もあります。
心の中で、永遠です。




  1. 2009/08/22(土) 23:39:09|
  2. チャッピー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ありがとうな。

旅立って七日がたちました。

心は少しずつ落ち着きを取り戻しています。

でも、
時折、チャッピーの声がしたような気がしたり、
時折、お気に入りの場所に目をやっては、記憶の中のチャッピーをダブらせたり
しています。
窓の外に目をやると、そこにいるような気がして。。。

チャッピーは、初めて飼ったネコでした。
家の前で帰りを待っていたり、
すりすりしながら一緒に歩いたり、
一緒にお散歩したり、
一緒に眠ったり、
ひざの上でゴロゴロしたり、眠ったり、
初めてのネコが、チャッピーでよかった。

楽しかったぞ。
可愛かったぞ。
癒されたぞ。

ありがとうな。チャッピー。

  1. 2008/08/30(土) 15:10:41|
  2. チャッピー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

チャッピー

8月22日に、天国へ旅立って行ってしまいました。

この日の夜、帰ってこないチャッピーを心配して、妻と探しに行きました。
私は、何処かで遊んでいるのだろうと、いつものようにニャーニャー言いながら帰ってくると、思っていました。
森を抜け、通りに出て、すぐ、動くことの無い、チャッピーの姿を見つけてしまいました。
交通事故です。

いつかは、別れの日が来ると思っていましたが、
こんなに早く、その日が訪れてしまうとは。

もっと一緒に過ごしたかった。
もっと一緒に遊びたかった。
もっと可愛い姿を見ていたかった。

もっともっと。

もっともっと。

寂しいよ。

20080331_6.jpg

チャッピーT_T

  1. 2008/08/25(月) 00:34:06|
  2. チャッピー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

ねこも

寝言を言うんですね^^

20080630_1.jpg

今日の寝顔。

私がいつも座っている座布団の上で寝てます。その横で観察。
急に尻尾を立ててぶるぶる、前足で伸び~、寝返りゴロゴロ、
ん?なんだか臭うぞ。おいおい。

  1. 2008/06/30(月) 23:51:29|
  2. チャッピー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

チャッピー

久々登場。チャッピー。
最近、抜け毛が多くて。暖かくなったためでしょうね。
いいな、沢山はえてて^^
ひざの上とか座ったりすると大変で、コロコロで取ったりしています。

20080525_1.jpg

相変わらずのバンザ~イ。

20080525_2.jpg

まぶしいよ~のポーズも。

たまには起きてるところも撮ってよって言われそう^^。
  1. 2008/05/25(日) 23:53:43|
  2. チャッピー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

寝てます

最近は、のどの調子が悪かったチャピー、やっと良くなったようです。

チャッピーの寝姿です。いろいろ^^

20080331_1.jpg
顔を押し付けて。

20080331_2.jpg
座布団から落ちてる。

20080331_3.jpg
バンザーィ

20080331_4.jpg
やっぱりこの格好が一番かわいい。

20080331_5.jpg
あ、おきちゃったかな。

20080331_6.jpg
また寝ちゃった^^

20080331_7.jpg
こんな感じの時も^^

見ていて飽きない。

  1. 2008/03/31(月) 23:36:06|
  2. チャッピー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ソファーの上で

最近お気に入りの場所のようです。
静かにしてると思うとここで寝てます。

20080203_1.jpg


20080203_2.jpg


夕方チャッピーの姿が見えず、もしかしたら、
屋根から落ちた雪に埋まってしまったのかと?
気になって掘って見ることに。。
いなくて良かった。
部屋に帰って少しすると。
ニャー。
良かった^^
  1. 2008/02/03(日) 22:33:47|
  2. チャッピー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

寝てた

昨晩帰ると、寝てた。
私の座る場所で。こら!!

200801251.jpg

最近はすりすりしてきたり、ひざの上に乗ったり^_^
今も私の横ですりすり。
  1. 2008/01/25(金) 20:49:26|
  2. チャッピー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

チャッピー

我が家のネコ、名前はチャッピーです。
20080106_1.jpg

正月休み中に慣れてくれて、とうとう家の中で遊んでくれるようになった^^
20080106_2.jpg

ちょっとオデブなのが心配。
20080106_3.jpg

かわいいやね。
  1. 2008/01/07(月) 00:25:55|
  2. チャッピー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ネコ

新居で一緒に生活することになったネコです。
かわいいですよ^^

20071230_1.jpg

今日は、エサをおねだりされた。
でも、まだ触らせてくれない。
遊んでくれるのはいつかな^^
  1. 2007/12/30(日) 23:50:39|
  2. チャッピー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

kiyo

Author:kiyo
安曇野に生息中です。
長野の自然の中で遊んでいます。

◇HPはこちら◇

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

カウンター

Ranking

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

