KIYO

日々の出来事、鳥撮り日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お勉強

あたた。
一ヶ月ほったらかしになってましたね。。。^^;

最近HPのリニューアルを考えています。
ぜんぜん更新していないページもあったりするので。
安曇野のページをメインにする予定です。

で、再び勉強中です。

20100207_1.jpg

Movable Typeレッスンブック。他にも2冊ほど購入。
最初からやり直しです。

いつ完成するかは??
  1. 2010/02/07(日) 22:39:46|
  2. いろいろ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

レンタルサーバー

レンタルサーバーの容量が少なくなってきた。
安曇野のページは、画像が多いからな。
FC2は無料で1GB。今使っているレンタルサーバーは500MB。
安曇野のページを無料のBlogへ引っ越すか。
それとも、レンタルサーバーごと引っ越すか。
どちらにしても大変な作業になりそうだ。
困った困った。
考え中です。


  1. 2008/12/02(火) 22:29:44|
  2. いろいろ
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0

クラフトフェア

今年も行ってきました。

20070526_1.jpg

20070526_2.jpg

コーヒー豆の計量スプーンとディナースプーンを購入。
松本の作家さんのようです。

ちょっと使いすぎたかな。
でも、お家に帰って手に持っては、にこにこ^^

  1. 2007/05/26(土) 23:54:20|
  2. いろいろ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

リコール

愛車ハリアーがリコール。
今日入院しています。


まあそれはいいとして、一緒にスタッドレスタイヤへの交換をお願いした。
気にはなっていたが、言われてしまった。


スタッドレスタイヤとしてはダメですね。。。。


ってことで買うことに。
8万円。


昨晩ボーナス出たらレンズを買おうかと話してた所に
8万円。
あたた。


レンズも
8万円。
あたた。

ん~買うのかな。レンズ。


ところで、「スタッドレスタイヤ」と言う名称、
スパイクタイヤを知らない世代の人には不思議な名前になるんだろうな。

  1. 2006/12/07(木) 00:34:06|
  2. いろいろ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

今日は東京です

今日は出張で東京です。

蒸し暑?。

歩くと汗汗。

夜になっても蒸し暑い。



穂高と日中は、大差ないが、夜は4,5℃の差。この差は大きいですね。



今日は松本で花火だったのに。見れなかった。残念。



  1. 2006/08/10(木) 22:50:29|
  2. いろいろ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

kiyo

Author:kiyo
安曇野に生息中です。
長野の自然の中で遊んでいます。

◇HPはこちら◇

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

カウンター

Ranking

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

