KIYO

日々の出来事、鳥撮り日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ガチャガチャ

ガチャガチャをやってしまった^^
子供の頃ぶりのガチャガチャ。
やったのはこんなの。

サバトラの模様の猫のあし。
20090125_1.jpg

裏は肉球付。
20090125_2.jpg

肉球を押すと、
20090125_3.jpg
LEDのライトになってます。

うずまきの手と比べるとこんな感じ。
20090125_4.jpg
似てるかな。

ガチャガチャ、見つけてすぐにやってしまった^^

  1. 2009/01/25(日) 23:19:54|
  2. うずまき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

ゴクウです。

前に名前だけ出していましたが、ゴクウです。
皆さんよろしくお願いします。

20090118_1.jpg

この子との出会いは昨年の10月頃。
野良猫でした。
いつのまにか現れて、ウッドデッキに居座って、ご飯をあげてしまいました。
それからずっとウッドデッキをうろうろと。
朝、顔をあわせるとニャーニャー。ご飯をちょうだいちょうだい。
その割りになかなか触らせてくれなかったり。今でも近づくと逃げます。
家にも入れてあげてるのに。

年齢は、うずまきと同じぐらいかと思います。
おとなしい、目のかわいい子です。

うずまきと、じゃれあったり、一緒に寝たりしています。
仲良くしてるようです。そんな様子はいずれ。


名前を決めて、かなりたってから、女の子だと分かりました。あたた。。。。

  1. 2009/01/19(月) 00:34:54|
  2. ゴクウ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

久しぶりのゲーセン

久しぶりにゲーセンに入ってみることに。
本屋さんの隣だったのでね。

なんだこれ。
同じマシンが複数ならんでいた。
その正体は、これです↓
機動戦士ガンダム 戦場の絆
並んでいたのは、モビルスーツのコックピット。
中はドームスクリーンになっているとか。
こんなものが出来ていたとは。
説明用のモニターに見入ってしまった。
マシンはすでに一杯で中を見る事が出来ず、見たかったな。

穂高にもあるみたい。
覗きに行こう^^
  1. 2009/01/11(日) 01:33:14|
  2. 遊び
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

キクイタダキとルリ姫

久しぶりに鳥さんの撮影へ。
すぐにキクイタダキを見つけられた。
この子はいつもちょこまかちょこまかと動くんですよね。

20090110_1.jpg

20090110_2.jpg
トリミングしています。

オレンジ色の部分が立っているように見えました。

ルリ姫も現れてくれた。

20090110_3.jpg

ルリ姫を撮影できたのは、これだけ。。

こちらでもまとまった雪でした。
雪と鳥、撮りたくなりますね。



  1. 2009/01/10(土) 13:19:32|
  2. 野鳥
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

お正月は

1日は、相方の実家へご挨拶に。
2日は、私の実家東京へ、その後、今年も深大寺に初詣でした。
いつもお世話になっているkokotonMAMAさんと待ち合わせ。
また、お世話になってしまった。。。

20090103_1.jpg
お団子が売り切れで、残念。

3日は、今年も吉祥寺へ。
お買い物はちょっとだけ。

家のカギ用にこんなのを購入^^v

20090103_2.jpg

裏側がまた良く出来ていて

20090103_3.jpg

肉球がついてる^^

お、よく出来てるジャン(心の中では、かわいい!)
  1. 2009/01/03(土) 23:40:20|
  2. 生活
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

ニャー

20090101_1.jpg

ニャニャニャニャ肉球
ニャニャニャニャー

  1. 2009/01/01(木) 20:30:18|
  2. うずまき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

プロフィール

Author:kiyo
安曇野に生息中です。
長野の自然の中で遊んでいます。

◇HPはこちら◇

カレンダー

12 | 2009/01 | 02
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

カウンター

Ranking

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

