KIYO

日々の出来事、鳥撮り日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

小布施須坂めぐり

土曜日に小布施、須坂へとドライブ。
最初の目的地は、須坂の「豪商の館 田中本家」
高速に乗って、小布施PAの看板を見ると、
小布施にも寄ってみようよ、ってことになり、小布施PAのスマートインターを利用して小布施へと。
行き当たりばったりのドライブとなった。
竹風堂に車を停めてお食事。 安曇野にもあるんだけどね。
周辺を散策。ちょっとお買い物も。

その後田中本家へと。
現在行われている企画展「雛の宴」。相方のお目当て。
古いものは江戸時代の雛人形も。
「雛の宴」は4月20日まで行われています。

行き当たりばったりドライブはその後、
こいつに会いに。

20090329_1.jpg

いいですね。笑えます^^
寝転んでいた時、見ていたのは5人程度でしたが。
立ち上がると、どこからか集まってくる人達、あっという間に囲まれてました^^
こいつの動き、見ていると飽きない。

帰り道は、下道でしたが、すいてましたね。
高速利用者が多かったのかな?

小布施散策はまたいつか、行きましょう。

  1. 2009/03/30(月) 00:10:28|
  2. ドライブ・車
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<モンベル | ホーム | 薪用の原木あつめ再び>>

コメント

ハッチ!?

須坂動物園、テレビ番組でその存在を知ってから一度行ってみたいと思っていました。

家族も増えたようですし、ますますあのパ~ンチ炸裂だったのでしょうね(^^♪
  1. 2009/03/30(月) 02:45:40 |
  2. URL |
  3. ☆チェリー #-
  4. [ 編集]

☆チェリーさんこんばんは。
臥竜公園と動物園の看板を見つけて、いってみました。行き当たりばったりです^^
私もテレビで見ていていつか入ってみようと思っていました。
子供のほうは新しいお家が作られていて、まだ慣れていないようでした。
  1. 2009/03/30(月) 23:12:14 |
  2. URL |
  3. kiyo #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kawasemikiyo.blog77.fc2.com/tb.php/303-c81d5dd2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

kiyo

Author:kiyo
安曇野に生息中です。
長野の自然の中で遊んでいます。

◇HPはこちら◇

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

カウンター

Ranking

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

